吉高由里子はわざとらしい?嫌いという声もあるがなぜ人気?

エンタメ

2020年10月11日TBS系テレビドラマ『危険なビーナス』に吉高由里子さんが出演します。

吉高由里子さんといえば数多くのテレビドラマやCMに起用されていますね。

吉高由里子のうぃー!でおなじみのトリスハイボールのCMなんか美人でかわいいです!

ですが、そんな吉高由里子さんを「わざとらしい」「嫌い」という声もあるようで…。

当記事では「吉高由里子はわざとらしい?嫌いという声もあるがなぜ人気?」と題して

  • 吉高由里子はわざとらしいから嫌いという声(理由)とは
  • 吉高由里子さんはなぜ人気なのか

についてまとめてみました。

吉高由里子はわざとらしいから嫌いという声(理由)とは?

しゃべり方がわざとらしい?

吉高由里子さんといえばちょっとハスキーな声から、どこか癖のある喋り方が特徴的な女優さん。

ですが、その喋り方がわざとらしくて嫌い、という声がありました。

中には、吉高由里子さんが出てるだけでドラマや番組を見ない、という厳しい声も。

たしかに個性的とも言える喋り方なので、極端に好みが分かれてしまうのかもしれません。

動きがわざとらしい?ぶりっ子?

吉高由里子さんの動きがわざとらしいから嫌い、という声も見かけました。

ぶりっ子みたい、というのが主な理由のようです。

たしかに、ぶりっ子って男性には好かれやすいですが、女性には嫌われやすいですよね。

吉高由里子さんってどちらかというと男性好みの女優さんなのかな?と思っていたのですが、男性でも嫌いという声もありました…。

ぶりっ子というのは性別はあまり関係ないみたいですね。

吉高由里子さんはなぜ人気?

演技うまい!

吉高由里子さんは演技うまいという声がありました。

数多くのテレビドラマやCMにメインで出演されているのが演技うまいという裏付けになっているように感じます。

現に2020年10月11日放送のテレビドラマ『危険なビーナス』にも主演で起用されてますし、吉高由里子さんの人気ぶりが伺えます。

不思議ちゃんでかわいい!

吉高由里子さんは不思議ちゃんでかわいい、という声もありました。

不思議ちゃんってかわいい言い方ですが、ミステリアス、とも取れますよね。

最近は、東京タラレバ娘2020で、結婚できないアラサー女性を演じつつ、過去には弁護士役、週刊誌の記者役など、幅広い役柄を演じてきました。

2020年10月11日放送のテレビドラマ『危険なビーナス』では、失踪した主人公の弟の妻役で演技を発揮されています。

笑顔やえくぼがかわいいのに綺麗!

吉高由里子さんって、笑顔の際にできるえくぼがとってもかわいいですよね。

笑顔やえくぼがかわいいのに綺麗、という声がありました。

俗に言うギャップ萌えってやつでしょうか!

吉高由里子さんは様々な面がある、魅力的な女優さんですね。

吉高由里子はわざとらしい?嫌いという声もあるがなぜ人気?まとめ

以上「吉高由里子はわざとらしい?嫌いという声もあるがなぜ人気?」でした。

ざっくりとまとめると、

吉高由里子さんはわざとらしいから嫌いと言われると同じくらい好きという声が多い、好き嫌いがはっきりと分かれる女優さんでした。

新ドラマ含め、吉高由里子さんの今後の活躍に期待したいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました