キングオブコント2020優勝候補は?予想基準は出演者と審査員?

エンタメ

「キングオブコント2020」が2020年9月26日放送されます。

当記事では「キングオブコント2020優勝候補は?予想基準は出演者と審査員?」と題して、優勝候補になりそうなお笑い芸人を予想してみました。

キングオブコント2020優勝候補の個人的予想

うるとらブギーズ

うるとらブギーズはキングオブコント2019の準優勝者。

昨年に続き決勝進出ということは、それだけ実力が認められているということ。

また、前年の優勝者どぶろっくと点数差が10点ほどということもあり、審査員からかなり高く評価されていることもポイントが高いです。

ジャルジャル

ジャルジャルは第2回(2009年)からの常連者。

決勝戦への進出回数はどのお笑い芸人よりも経験していて、ネタにも安定感があります。

今年のネタ次第では優勝も難しくないかもしれません!

ジャングルポケット(ジャンポケ)

ジャングルポケット(ジャンポケ)は第8回(2015年)からの常連。

決勝戦進出も何度も経験していて、場の雰囲気に慣れているのは有利に働くでしょう。

安定感で言えばジャルジャルに続いてあると言えます。

キングオブコント2020関連記事

キングオブコント2020優勝候補の予想基準は出演者と審査員?

キングオブコント2020優勝候補の予想は出演者のみではかなり難しく感じました。

良い意味では粒ぞろい、悪い意味では突出した個性派がいない、という印象で、優勝確実!という芸人が居ないように感じたんです。

また、審査員が今年含めて6年変わっておらず、もしかすると初出場の芸人が優勝するのではないか?という予想もできます。

なので、今回の予想は大外れする可能性もあります。

キングオブコント2020優勝候補は?予想基準は出演者と審査員?まとめ

以上「キングオブコント2020優勝候補は?予想基準は出演者と審査員?」でした。

良くも悪くも安定感のある決勝戦進出者。

一体どの芸人が優勝となるのでしょうか!?

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました