おはスタ2020年10月からの新MC(後任)は誰?

エンタメ

おはスタMC花江夏樹さんが2020年10月2日の放送をもっておはスタを卒業すると発表されました。

今回は「おはスタ2020年10月からの新MC(後任)は誰?」と題して

新MC(後任)候補を5人

予想してみました!

おはスタ2020年10月からの新MC(後任)は誰?

木村昴さん?

現在おはスタ月曜日レギュラーとして出演している木村昴さんは、新MC(後任)の候補として1番有力だと思いました。

理由の1つとして、花江夏樹さんも以前、木曜日レギュラーとして活躍していて、その後MCとして起用されたからです。

また、9月22日に木村昴さんは自身のツイッターにて意味深な発言をしていま

これがおはスタ新MC(後任)の決定かは定かではありませんが、期待はしても良いのではないかと…!

ただ、山寺宏一さんも花江夏樹さんもアクロスエンタテインメントという事務所所属なので、アトミックモンキー所属の木村昴さんは違うのかも?という予想もできます。

小野友樹さん?

小野友樹さんはおはスタMCを花江夏樹さんとやっていた過去があります。

ただ残念ながら、1年半ほどで卒業されていて、卒業理由は所属事務所だったアトミックモンキーを退所したことが関係しているそうです。

現在はフリーなので、改めておはスタ新MC(後任)候補に挙がっているかも…?

仲村宗悟

仲村宗悟さんは花江夏樹さん所属のアクロスエンタテインメントの男性声優さんです。

おはスタMCをアクロスエンタテインメント所属の男性声優さんがやるという法則?なら仲村宗悟さんが1番有力です。

仲村宗悟さんは「太陽の擬人化」と言われるほどおおらかで、いつも明るいそうなので、朝の顔にはピッタリかと思われます。

(参考元:油断するともう手遅れ…日本中を狂わせる男、しゅごんこと仲村宗悟さんへのガチ恋カウントダウン)

斉藤壮馬さん?

斉藤壮馬さんはOHA団長そうまとして、2015年4月から1年間おはスタに出演していました。

最近もおはスタに出演したようです。

こちらのツイートでは、なにか新しい試みをするようですが、一体なんでしょうね?

おはスタ出演経験者は再起用の可能性も高いと思います

下野紘さん?

下野紘さんもまた、過去おはスタに出演したことがある男性声優さんです。

出演、といっても、声だけだったそうなのですが、放送された当時はかなり話題になったみたいです。

下野紘さんは鬼滅の刃で我妻善逸の声を担当しており、子どもたちからの人気もあるでしょう。

ただ、下野紘さんはアイムエンタープライズ事務所所属なので、花江夏樹さんとは事務所つながりではなく鬼滅の刃つながり、になってしまいます。

おはスタはテレビ東京系列で、鬼滅の刃はテレビ東京系列ではなかったので、候補に挙げるのは難しいかもしれません。

おはスタ2020年10月からの新MC(後任)は誰?まとめ

以上「おはスタ2020年10月からの新MC(後任)は誰?」でした。

まだおはスタ新MC(後任)が誰かはわかりませんが、予想した5人の方どなたが選ばれても素敵な番組が続きそうだなと思います。

10月2日の発表までドキドキしながら予想を楽しみしましょう~!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました