弱虫ペダル(弱ペダ)実写映画のDVDレンタルや発売日はいつ?

2020年8月14日公開の実写映画「弱虫ペダル」、略して「弱ペダ」。

今回は弱虫ペダル(弱ペダ)実写映画の

  • DVD/Blu-ray(ブルーレイ)の予約・発売日
  • DVDレンタル開始はいつなのか

をまとめました。

弱虫ペダル(弱ペダ)実写映画のDVDレンタルはいつ?

公式発表がないので、あくまで予想になりますが…。

「松竹」が配給している他の作品から予測するに

2021年2月、早ければ2021年1月

になるでしょう。

情報がわかり次第追記します。

弱虫ペダル(弱ペダ)実写映画の発売日(予約)はいつ?

おそらくDVDレンタルと同時になるでしょう。

弱虫ペダル(弱ペダ)実写映画のあらすじ

千葉から秋葉原にママチャリで通う、運動が苦手で友達がいない高校生・小野田坂道(永瀬廉)。
念願のアニメ研究部に入ろうとしたが、休部を知りショックを受ける。
そんな時、坂道の自転車の走りを見た同級生の今泉俊輔(伊藤健太郎)からレースの勝負を申し込まれる。自転車で走る楽しさを初めて感じた坂道は、秋葉原で出会った同級生・鳴子章吉(坂東龍汰)に誘われて自転車競技部に入部する。マネージャーの寒咲幹(橋本環奈)や部長の金城真護(竜星涼)、巻島裕介(栁俊太郎)、田所迅(菅原健)ら尊敬できる先輩たちとの出会いによって、自転車選手としての思わぬ才能を発揮する坂道。そして迎えた県大会。レギュラーメンバーに選ばれた坂道は、初めて出来た「仲間」とともに、インターハイ出場を懸けたレースに挑む。

引用元:弱虫ペダル

弱虫ペダル(弱ペダ)実写映画のみどころ

まずなんと言ってもKing&Princeの永瀬廉さんが主演というところでしょう。

トレーラーの中には永瀬廉さんがアニソンを熱唱しながら実際に自転車を漕いで坂道を走るシーンも撮影されました。

「ジャニースが主演の映画はコケる」なんてよく言われますが、今回は原作ファンも納得の出来だったようで、「DVD出たら絶対買う」という方も見かけました。

CGを使わずに熱演してくれた…というところが臨場感があり好評の様子。

また、Hi-HiJetsの井上瑞稀さん初出演作という貴重なものとなってます。

弱虫ペダル(弱ペダ)実写映画のDVDレンタルや発売日はいつ?まとめ

以上「弱虫ペダル(弱ペダ)実写映画のDVDレンタルや発売日はいつ?」でした。

永瀬廉さんの熱演を見られる貴重な作品なので、ぜひゲットしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました